普の成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳トレ

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


二月に入り、少しだけ冬らしくなってきました。

今日雪片付けついでに雪だるまを作ってみましたホウジンです。


最近ゲーセンに「みんなで鍛える全トレーニング」というオンライン系ゲームが。

早速やってみました。

脳年齢47歳!

マジへこみです。

家に帰ってすぐにDSの脳トレをプレイ。

やっぱり脳年齢上がってる。

悔しいので毎日トレーニングしています。

「みんなで鍛える全トレーニング」は

DS版と違いたくさんのトレーニングあります。

みんなもやってみたらいかがでしょうか。




ちなみにその後少しやってみてベスト脳年齢22歳まではいきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脳トレーニング
TBさせていただきます。判断を素早くするための脳トレ 論理的な左脳より、直感的な右脳のほうが判断は素早くできます。 脳には右脳と左脳がありますよね。 左脳は論理的思考や分析をつかさどり、右脳は直感力・想像力の源。 左脳で判断すると、論理的に分析しよとするので、なかなか判断... ...続きを見る
心も身体もフィットネス
2007/03/17 15:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は脳だめになってそう・・・。
毎日すこしづづやらないといけないんだってね。

もうおじいちゃんですわ。
ようだい
2007/02/05 22:32
30超えると柔軟な発想が出てこなくなった・・・。
固定観念に縛られるとゆうか、人と違うと不安になる。
もっと自由に物事を捉えていきたいんだけどね〜。
なべ爺
2007/02/07 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳トレ 普の成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる